eidell エイデル研究所

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経営支援事業メニュー

E式サポートセンター

E式サポートセンターでは、お客様の「E式考課・昇給管理システム」の運用が円滑に行えますよう、万全の体制でサポートしてまいります。また、システム運用だけではなく各種制度改定対応や制度改定などの制度運用支援も行っていますので、制度運用で悩まれたりお困りの際は、お気軽にお問合せ下さい。FAXやメールマガジン等による、法令改正や各種情報の発信なども行っています。

運用サポート保守サービス

保守サポート加入ユーザー様向けのサービスメニューです。
「E式考課・昇給管理システム」を円滑に運用していただくため、運用サポート保守契約への加入をお勧めしております。このサービスにご加入いただくことにより、さまざまなサポートメニューをご活用いただけます。
内容や料金等、詳細につきましては、支援代理店またはE式サポートセンターまでお問い合わせください。

サポートメニュー

  1. 「E式考課・昇給管理システム」のバージョンアップ
  2. 電話・メールによるサポート(運用における問題点、質問等)
  3. 毎年の「昇給ガイドライン」の提供
  4. 地区合同研修会の開催
  5. エイデル研究所による法人内研修に会員価格を適用
  6. 訪問による運用支援

リモートメンテナンス対応(遠隔操作)

緊急時には、オンラインでリモートメンテナンス(遠隔操作)も実施いたします。
お客様のトラブルを遠隔操作で解決いたします。

  • ソフトウェアの障害対応
  • 緊急時のオペレーション対応
  • その他運用支援
※リモートメンテナンスを利用する為にはインターネット環境が必要です。

リモートメンテナンスによるサポートを行う場合

  1. E式サポートセンターにご連絡下さい。
  2. リモートサポート番号(整理番号)をお伝えします。
  3. 以下のURLにアクセスし、整理番号を入力してください。
    http://www.ntrsupport.jp/code
  4. オペレーターが画面を操作しますので、そのままお待ち下さい。
    ※整理番号入力後、いくつかの確認メッセージが表示されますが、
    全て「はい」もしくは「許可」をクリックし、作業を進めてください。

E式サポートセンターのリモートメンテナンスは株式会社インターワークの技術を使用しております。

株式会社インターワーク

リモートメンテナンスによるクイックアクセスはこちらから

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セッションコード入力ページへ移動します。

合同考課者研修会の開催

  • 新たに考課者の立場になった者に、考課者研修を行いたいが、法人単独の考課者研修は開催が難しい。
  • 内部で養成(施設長、管理職が教える)するにも限界がある。
  • 研修を受けていない考課者がいれば、考課の質が下がる、人事考課自体にストップがかかる……。

このような皆様からの「声」を頂戴し、E式サポートセンターでは、保守サービスの一環として、地区合同研修会(考課者研修)の開催を企画しております。開催要項につきましては、支援代理店もしくはE式サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「こんな時どうすればいいの?」というソフト操作方法のご質問や、運用のご相談、制度の質問など、トラブル解決のお問い合わせをお受けいたしております。
専門のスタッフが責任を持ってお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:03-3234-4641

スタッフ一覧

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