eidell エイデル研究所

  1. HOME
  2. 採用情報

現在、以下の職種について募集を行っております。

※職種名をクリックすると詳細を表示します

正社員:人事系コンサルタント
及び 研修講師
募集職種 人事系コンサルタント 及び 研修講師
※未経験者はアシスタント
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京本社:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-9 市ヶ谷MSビル4階
  • 京都支社:〒604-0862 京都市中京区烏丸通夷川上ル少将井町245-2 烏丸梅田ビル8階
  • 青森オフィス:〒030-0862 青森県青森市古川1-21-12 セントラルビューあおもり3階
業務内容
  • 人事コンサルティング支援業務
    (給与制度、評価制度、育成システム等)
  • 組織マネジメントに関する研修講師
    (リーダーシップ、コミュニケーション、OJT、管理職・指導職等階層別、等)
  • 福祉、介護事業所に対する経営支援、人材育成支援、行政支援
求める人材・能力・
知識・経験
  • 大学卒業以上
  • 人事コンサルティング・研修講師経験者
    もしくは人事、総務実務経験者
  • 中小企業診断士・社会保険労務士・産業カウンセラー 等有資格者は尚可
  • 福祉業界・業務に精通している方(社会福祉士、介護福祉士、精神保健衛生士)歓迎
  • 基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPointに熟練していること)
※実務未経験で、将来コンサルタント、研修講師になりたい方は、アシスタントから始めることも可能です。ご相談ください。
給与 月給制:基本給 230,000円〜350,000円
職務手当(3年目から):20,000円〜30,000円
家族手当:1人目4,000円、2人目3,000円、3人目3,000円
※アシスタントは基本給が異なります。
給与改定 年1回昇給(4月)
賞与 昨年実績:年2回(7月、12月)、年間4ヵ月
待遇・福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 交通費(上限30,000円)
勤務時間 9:00~17:00(休憩時間:60分)
休日休暇
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日
  • 年末年始休暇(12月29日~1月4日)
  • 創立記念日(7月15日)
応募 ご連絡の上、履歴書・職務経歴書を採用担当あてにご郵送ください
東京本社:採用担当 田中・奥田 TEL:03-3234-4641
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-9 市ヶ谷MSビル4階